【フォールガイズ】負けてもすぐ抜けないで!パーティでやる時の注意点
スポンサーリンク

負けてもすぐ抜けないで!パーティでやる時の注意点

フォールガイズには、デュオやスクワッドなどフレンドや野良ガイズくんと一緒にチームを組んでポイントの合計を競うゲームモードがあります。

その中でも野良ガイズくんと一緒にプレイする際に気をつけた方が良い事をご紹介します!

デュオ、スクワッドについて

通常のソロショーなどとは違い、他のプレイヤーとチームを組んでクラウンを目指すモードになります。

チームメンバーそれぞれがラウンドで獲得したポイントの合計で順位が決まります。

早くゴールをしたり、生き残っている時間が長いとより多くのポイントを獲得することができます。

例:1位ゴール(50ポイント)、2位ゴール(49ポイント)

ゴールできなくても抜けないで!

通常のモードだと自分がラウンドをクリア出来なかったら脱落扱いになってしまいますが

デュオ、スクワッドは他のメンバーのポイントがクリアのラインに達していたら自分含めチームメンバー全員がそのラウンドをクリアしたことになります。

チームの合計得点で順位が決まる

逆に自分が抜けてしまうとチームから1人欠けた状態でゲームが進行してしまい、

チームのポイントも1人欠けた量しか獲得できなくなり不利な状況になってしまいます。

置いてかれちゃったフォウ…

報酬を獲得できない

自分はクリア出来なかったが他のチームメンバーが生き残りゲームが進行する場合

自分は負けたからといってゲームから抜けてしまうとそれまで獲得した経験値やKudosを受け取ることが出来なくなってしまいます。

途中で抜けようとするとこのような表示が

まとめ

ゲームを途中で抜けてしまうと同じチームのメンバーに迷惑をかけてしまったり、

自分が獲得するはずだった報酬を受け取ることが出来なくなってしまうので

ゲームを途中で止めることはなるべく控えましょう

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事