【フォールガイズ】無料化した後のゲーム内通貨について
スポンサーリンク

【フォールガイズ】無料化した後のゲーム内通貨について

6月21日の無料化した後のゲーム内通貨やクラウン、シーズンパスなどの詳細が公開されました。

『Show-Bucks』について

新たにShow-Bucksというゲーム内通貨が追加されます。

シーズンパスやコスチューム、エモートの購入に使用できます。

Show-Bucksで購入できるアイテムはレア度の高いものになります。

Show-Bucksはフォールガイズゲーム内で購入できます。

また、シーズンパスの報酬でも入手可能です。

『Kudos』について

いままではマッチをプレイすることで入手できていましたが廃止され、

今後はイベントやチャレンジ、シーズンパスの報酬で入手できるようになります。

Kudosで購入できるアイテムも変更され、レア度の低いアイテムを購入できるようになります。

クラウンについて

クラウンはこれまで通り優勝した場合に入手できますが、通貨としての役割は無くなります。

クラウンランクはこれまで通り継続となり、ランクに応じてアイテムを入手することができます。

チャレンジや期間限定モードでクラウンのかけらを手に入れることも出来ます。

現在所持しているクラウンは6月21日に1つ3000kudosに変換されます。

PinkBeans
無料化までにクラウンでアイテムを購入しておくフォーウ!

6月21日までに販売されるコスチュームはこちらの記事で紹介しています!

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事